忍者ブログ
スミス大学二年生
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は友達のジェンナにお礼が言いたいです。ジェンナは親切な人です。今朝私は私の部屋のドアの前でおいしいパンとやさしいメッサジを見つけました。ジェンナはそんなプレゼントを友達にあげるのが好きなんです。本当に心があたたが人です。
PR

春がっきまつ、まだ家に帰りたくなかったです。スミスにたくさん友だちがいて毎日が楽しかったですから。そして、家はつまらないと思いました。

でも、夏休みはぜんぜんつまらなくなかったです。おもしろい時間がたくさんありました。

私の二十歳の誕生日は六月二日でした。六月四日に大好きなバンドのラクナ·コイルを見に行きました。すてきなライブでじた。

それから、高校の時の二人友だちとよくあそびました。名前はコートニとアイビンです。八月にコートニとアイビンは婚やくしました。みんなはとてもうれしかったです。

一人でも私は色々な活動をしました。たくさんおもしろい本を読んだりDVDを見たり音楽を聞いたりしました。

夏休みはとても楽しくて私はまだ大学に帰りたなかったです。でも、クラスも楽しいと思います。だから、かなしくないです。
みんなさんこんいちは。私の名前はエイミーです。はじめますよ。私はスミス大学の三年生で日本語の二年生です。専門はコンピューターです。ダンスや外国語がも好きな学科です。

日本語を勉強するの前にフランス語を勉強しました。高校の時と大学の一年生の時フランス語を勉強しました。でも五年の後に読まなくてはいけなかった本や書かなくてはいけなかった作文がとてもつまらなくになりました。おもしろい本を読みたかったですがぜんぜん読みません。それから、新しい学科をさがしました。私の日本語を話せた友達は「日本語をとって!」と言っていました。そして、私は日本語がきれいな語だと思っていました。その時に日本人の留学生が私の家族に住んでいました。それから、日本語をとることにきめりました。悪いけっていがありませんでした。日本語を勉強するのが大へんですがおもしろいだと思いで好きですよ。

私の趣味がたくさんあります。大好きな趣味がダンスです。子供の時バレリーナになりたかったですが、「バレリーナの体」がありませんでした。今日またダンスを勉強します。バレーやモダーンやジャズをするのが好きです。

本を読んだり音楽を聞きたりをするのがも好きです。カート·ヴォネガットや二ール·ゲイマンやウイリアム·ギブソンの本が好きです。時々フランス語の本を読みます。ヴォルテーアがとても楽しいだと思います。いい天気があった日私は外で本を読むのが大好きです。色々な音楽がも好きです。ロックの中で好きなバンドがThe CureやBuck-TickやRasputinaです。そしてクラシックがも大好きです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/15 クレア]
[12/10 アン]
[11/29 ヤン]
[11/29 ジューン]
[11/28 クリティナ ブラウン]
最新TB
プロフィール
HN:
エイミー
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/06/02
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]